簡単でおいしいデトックス・ジュースの作り方

新鮮な果汁はリフレッシュだけでなく、ビタミンや抗酸化物質の作用で身体を強化します。フィットネスやサウナのあとに最適な、簡単で美味しい5種類のジュースの作り方をご紹介します。

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ジンジャーピンクオレンジジュース
オレンジ…1個
いちご…100ml
にんじん…1本
生姜…少々

できれば、冷蔵庫から出した冷えた食材を使いましょう。ジューサーを使い手早く混ぜて飲みましょう。 

ラズベリースムージー 
ラズベリー・ブラックベリー…100ml
アボカド…1つ
アーモンドミルク…50ml 
亜麻仁油…大さじ1

生果実ではなく冷凍果実を使う場合、スムージーはシャーベット状になります。ミキサーを使ってすべての材料をよく混ぜて飲みましょう。 

いちごとミントのリフレッシュジュース 
いちご…200ml
ライム…1個
ミント…ひとつかみ

ライムを剥き、ジューサーですべての材料を混ぜます。作ったら早めに飲みましょう。


酸化防止グリーンスムージー 
ほうれん草…200ml
オレンジ…1個
バナナ…1/2本

最初にオレンジをジューサーにかけ、その後他の材料を混ぜます。抗酸化作用で、アンチエイジングにぴったり。 

ジンジャースイカドリンク 
スイカ…1/4玉
ミント…ひとつかみ
生姜…2cm

シャーベット状にするために氷を1~2個入れ、すべてをジューサーで混ぜます。