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長寿のためのサウナ

新しい研究によると、規則的なサウナ入浴には、健康に関して強く積極的な影響がある、と示されています。Finnish studyによれば、規則的なサウナ入浴によって、実際、出来る限り、63%程、心臓発作のリスクを減らせるとのことです。

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より良い行動のために朝にサウナを

 貴方は朝にシャワーに入りますか?それとも夜ですか?最近の日本の研究の示唆するところによれば、朝にサウナで時間を過ごす、あるいはシャワーに入ると、その日一日中に大きな違いが出るということです。

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カテゴリー 健康

サウナ入浴は憂鬱の症状を和らげます

熱は幸福をもたらします。浜辺で日光浴をして過ごす、あるいは温かい浴槽に浸かる、又は、サウナでリラックスをすると、その結果、たまにリラックス感と満足感に佇むことはありませんか?今般、研究の示すところによると、実際に規則的にサウナ入浴をすると、血液中のセロトニンの水準に測定可能な積極的な効果が与えられるというこ。セロトニンは、“幸せホルモン”であり、気分と行動に影響を与えます。

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カテゴリー 健康

サウナが一流の建築賞にノミネートされました。 日付 2015年10月15日

ゴーテンバーグのフリーハムネン地区で今年、壮観なサウナがキャスパー・サリーン賞にノミネートされました。その賞は、毎年ハイレベルなスウェーデン建築に、スウェーデンの建築協会から贈られるものです。

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カテゴリー 健康

「私はサウナの白樺の葉の匂いを好んでいます。」 日付 2015年10月8日

Susan Lanefeltさんは、健康とウェルネス産業に50年間積極的です。彼女は、今日、一週間に数日は、ウェルネス産業を導き、そして今までより、よりたくさんのエネルギッシュさ、そして強さを感じています。サウナ入浴は彼女のお気に入りの余暇活動です。

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サウナ入浴は、青銅器時代の間に既に人気がありました。 日付 2015年10月6日

サウナ入浴は新しい事ではありません。オークニー諸島の考古学者達は、今般、壮大な発見をし、その一つは、キリスト以前の四千年にも遡るサウナの日です。

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カテゴリー 健康

自宅でできる「ハマム入浴」体験

北アフリカやトルコ、中東において、ハマムは古くからリラックスと人々のコミュニケーションの場となっていました。ハマムとは「ぬくもりを広げるもの」という意味で、ギリシャ・ローマ時代の入浴儀式が発祥の伝統的入浴方法です。  

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カテゴリー 健康

蜂蜜と塩で、肌ケアホームスパ

自宅にサウナがあれば、高いスキンケア商品は必要ありません。その代わり、キッチンにある材料でボタニカルなソルトスクラブを作りましょう。お手軽なのに、うっとりするような蜂蜜の香りに包まれます。 

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サウナはアルツハイマー病のリスクを軽減する可能性があります

サウナ入浴は、心機能を活性化させることが研究で明らかになっています。その他にも、サウナ入浴による温熱効果は細胞の基本機能によい影響を及ぼし、加齢に伴う病気になるリスクを減らす効果があります。

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カテゴリー 健康

簡単でおいしいデトックス・ジュースの作り方

新鮮な果汁はリフレッシュだけでなく、ビタミンや抗酸化物質の作用で身体を強化します。フィットネスやサウナのあとに最適な、簡単で美味しい5種類のジュースの作り方をご紹介します。

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